コーディ&ヤングバックスの1万人興行ALL INに新たな参戦選手?

コーディ・ローデス&ヤングバックスの1万人興行ALL INに、新たに参戦表明した選手が現れたようです。


青空プロレスNEWS 2018.1.18
コーディ&ヤングバックスのALL INに新たな参戦選手

今年の9月1日(土)に開催すると示されたコーディ・ローデスとヤングバックスが自費で開催する1万人規模の興行 “ALL IN” に、リコシェの彼女のテッサ・ブランチャードが参戦表明したようです。

▼テッサ・ブランチャードのツイート

テッサもリコシェと同様にWWEと契約するのではないかとの情報が一時ありましたが、テッサは今年分のインディ団体のブッキングを受け付けていたので、結局契約する事はありませんでした。
しかしテッサと同様に昨年のメイ・ヤング・クラシック女子トーナメントに出場していた、キャンディス・レラエが先日WWEと契約した事が明らかになりました。
レラエがWWEと契約する事は以前から報じられていましたが、実はその時ヤングバックスのマット・ジャクソンは、当初ALL INでレラエとタッグパートナーのジョーイ・ライアンを出場させようと考えていた事を明らかにしています。

そしてコーディ&ヤングバックス達は、大物選手の参戦を予告。

“まだ大物選手とニュースがあるよ、来週から来月にかけて発表します。早く発表したい!”

という事でALL INに出場するのは
ALL IN出場予定選手
コーディ・ローデス
ヤングバックス
マーティ・スカル
ハングマン・ペイジ
スティーヴン・アメル
ケニー・オメガ
テッサ・ブランチャード
・他

(情報:ALL IN)