[新日本プロレス&WWE] フィン・ベイラーvs.AJスタイルズの元バレットクラブ対決が緊急決定!

10月22日のTLC PPVで、フィン・ベイラーvs.AJスタイルズの元バレットクラブ対決が行われる事が緊急決定しました。


WWE.com 2017.10.20
フィン・ベイラーvs.AJスタイルズ

現地時間10月22日(日)※日本時間では23日(月)ミネソタ州ミネアポリスで開催されるTLC PPVで、元バレットクラブのフィン・ベイラー(プリンス・デヴィット) vs. AJスタイルズの対決が行われる事が緊急決定しました。

当初ベイラーはTLC PPVで、ザ・デーモンとしてシスター・アビゲイルとなったブレイ・ワイアット対戦する予定でした。しかしワイアットが病気となってしまい欠場する事になり、2日前の10月20日(金)に急遽カード変更する事になってしまったのです。

病気になってしまったのはワイアットだけでなく、復活したザ・シールドのメンバーのロマン・レインズも病気にかかっていたことが発覚し同様に欠場する事に。レインズの代わりにはRAWのGMカート・アングルが緊急出場となった事も併せて発表されました。
カートはシールドのディーン・アンブローズ&セス・ロリンズと組んで、ザ・ミズ&ケイン&セザーロ&シェイマス&ブラウン・ストローマンとのTLC 3対5ハンデ戦に出場する事になります。

カートはWWEに復帰する前の3月までインディ団体で選手として出場していました。そしてWWEに復帰したカートですが、まだメディカルチェックを受けていないので、試合には出場していませんでした。カートは今年中にメディカルチェックを受ける予定でいましたが、今回レインズが突然欠場する事になってしまったので、緊急出場する事になったようです。

実はボー・ダラスがウイルス性髄膜炎に感染してしまい、そしてワイアットと交際中のリングアナウンサーのジョジョも感染の疑いがあるので自宅待機をしていました。どうやら結局ワイアットも感染し、後からレインズの感染も発覚したようです。


※参考:TLC 2017の対戦カード


(情報:WWE.com)