[新日本プロレス&WWE] フィン・ベイラーvs.AJスタイルズの元バレットクラブ対決はどうなった?

10月22日のWWE TLC 2017で急遽行われたフィン・ベイラーとAJスタイルズによる元バレットクラブ対決、結果はどうなった?


青空プロレスNEWS 2017.10.23
ベイラーvs.AJスタイルズの対決はどうなった?

現地時間10月22日(日)ミネソタ州ミネアポリスで開催されたWWE TLC 2017。当初出場する予定だったブレイ・ワイアットは、感染症にかかってしまい急遽欠場することに。そしてワイアットと対決する予定だった”ザ・デーモン” フィン・ベイラーは、AJスタイルズと対決する事になりました。
この対決はこの日の第5試合で行われました。2人はともに新日本プロレス時代にバレットクラブに所属していたが、ベイラー(※当時はプリンス・デヴィット)の新日本プロレス退団後にAJスタイルズがバレットクラブに加入したので、2人はこの日が初対決でした。
という事で試合開始前から会場は “This is Awesome” チャントが起こる異様な空気に。そしてグラウンドの攻防からスタートした試合は、新日本プロレス時代を思い起こさせる(?)ハイペースな展開に。試合中ベイラーはロメロスペシャルから変形カベルナリアに移行する獣神サンダー・ライガーのムーブも出していました。

試合はAJスタイルズのフェノミナル・フォーアームを避けたベイラーが、ジョンウーからのクー・デ・グラの必勝パターンを決めて勝利。
すると試合後2人はリング中央で対峙、握手をしてからToo Sweetジェスチャーをコツンと合わせました。




そして試合後、元バレットクラブのメンバーは……。

▼WWEからToo Sweetを禁止されたヤングバックスは商魂たくましく。CENSOREDは(禁)のような意味で。

▼ファレとタマも反応

▼試合後のベイラーも



※参考:TLC 2017 試合結果


(情報:WWE.com)