来年の1.4東京ドームに出場するウォー・マシンだが、もしかしたらこれが新日本プロレス・ラストマッチになるかもしれません。
PWInsider 2017.12.19
■ウォー・マシンは1月にもWWEと契約か?
ルチャ・アンダーグラウンドとの契約(競業避止義務)が1月に終了するリコシェ、そして先日のROH TV収録大会がROHラストマッチだったとのではないかとの噂があるウォー・マシンのレイモンド・ロウ&ハンソンですが、PWInsiderによると、ここ数日WWEパフォーマンスセンターで、この3人が近いうちにWWEと契約するのではないかとの噂が出回っているそうです。
リコシェは10月9日(月)新日本プロレス キング・オブ・プロレスリング 両国大会に田口隆祐とのチームでIWGP Jr.タッグ王者として出場。そしてロッポンギ3KのSHO&YOHと対戦し、試合はロッポンギ3Kが勝利して新IWGP Jr.タッグ王者となっていました。
その後リコシェは新日本プロレスに参戦しておらず、これが新日本プロレス・ラストマッチだったのではないかとの話もあります。
ウォー・マシンは来年1月4日(木)レッスルキングダム12 in 東京ドームのNEVER6人タッグ王座ガントレット戦に、マイケル・エルガンと組んで出場する事になっています。どうやら噂では、ウォー・マシンは1.4東京ドームが新日本プロレスレ・ラストマッチになるのではないかと思われているそうです。(※1.5後楽園ホールの方が可能性が高そう。)
2人は12月16日(土)のROH TV収録にも出場していました。試合後観客に向けて頭を下げていたので、もしかしたらこれがROHラストマッチなのではないかとの噂もありました。しかし2人が試合後頭を下げるパフォーマンスは、新日本プロレスでもよく見かけられていたので、それがサヨナラの挨拶だったかは不明です。また2人がバックステージでサヨナラの挨拶をしていたとの情報は今のところありません。
リコシェは以前からWWE行きを隠すような事はしていませんでした。(※契約が近ずいたら逆に否定しているが。)
現PWG王者でもあるリコシェは、来年1月12日(金)のPWGに出場すると思われます。まだPWGは出場選手を発表していませんが、おそらくリコシェはこの大会で王座から陥落すると思われます。そして念願のWWEとの契約になるでしょう。
ウォー・マシンに関しては、頭を下げるパフォーマンスが特別なものでは無いので若干怪し感じはありますが、どうやらROHで頭を下げた時、それはサヨナラの意味だと観客は捉えていたそうです。
3人の契約に関しては来年の1月には明らかになるようです。そしてこの3人の他に、かなり有名な女子レスラーも契約するのではないかとの噂があるそうです。それが誰だかはまだ不明です。
(情報:PWInsider)