[新日本プロレス] 鈴木みのると石井智宏が5月のRPWに参戦、そして鈴木は4月のRPWにも出場へ

鈴木みのると石井智宏が、再びRPWに参戦する事が明らかになりました。


RPW 2018.2.5
鈴木みのると石井智宏がRPWに参戦

現地時間2月5日(月)英国レボリューション・プロレス(※以下RPW)は、5月11日(金)イングランド・ロンドンで開催される “エピック・エンカウンター2018” に、鈴木みのると石井智宏が参戦すると発表しました。
1月20日(土)に行われたRPWハイステークス2018で鈴木はザック・セイバーJr.と組んで、タイラー・ベイト&トレント・セブンのRPWブリティッシュ・タッグ王座に挑戦。鈴木&ザックは勝利して新RPWブリティッシュ・タッグ王者となり、エピック・エンカウンター2018では、トラヴィス・バンクス&クリス・ブルックスの挑戦を受ける事に。

▼鈴木軍 vs. CCK



そして石井智宏は、昨年11月9日(木)のグローバル・ウォーズUKで対戦したキース・リーと再戦するようです。

▼石井智宏 vs. キース・リー

また鈴木みのるは、4月6日(土)米国のルイジアナ州ニューオーリンズで開催されるRPWの大会にも出場する事になっています。(※レッスルコンのイベントの一部としてRPWの大会が行われる。)
ちなみに同大会には棚橋弘至とロッキー・ロメロも出場します。現在ヒザの負傷で欠場中の棚橋ですが、今のところ4月は予定通り出場する事になっています。

5月の新日本プロレスのスケジュールは、5月3日(木)・4日(金)の2日間でレスリングどんたくが行われ、6日(日)にはニュージャパンロードも行われる事になっています。(※まだカードは発表されていない。)

(情報:RPW)