[新日本プロレス] コーディ・ローデス、バレットクラブに女子の加入を検討、元WWEのエマは興味を持っているか?

最近バレットクラブのロゴを変えると言い出したりのコーディ・ローデス、バレットクラブに関しては色々考えているようです。


Wrestle Zone 2018.3.30
コーディ、バレットクラブに女子の加入を検討?

現在初代ROHウィメン・オブ・オナー王座決定トーナメントに参戦している元WWEのエマことテニール・ダッシュウッドは、レッスルゾーンのインタビューでバレットクラブ加入の事を聞かれ “バレットクラブは上手い事やっているけど、(加入に関して)この先どうなるかは全ては状況次第。どうなるかは分からない。イエスとかノートかって話じゃなく、本当にその時の状況次第ってこと。” と答えていました。

なぜダッシュウッドがそんな事を聞かれていたかと言うと、このインタビューの前に最近バレットクラブは俺のものだと主張しているコーディ・ローデスが、ROHの配信中にバレットクラブに女性を入れたいと考えている。今候補は2人いると話していたからでした。
コーディはバレットクラブのロゴも変えると主張し、最近やりたい放題のようです。実際本当にバレットクラブのロゴが変わったり、女性が新メンバーとして加わるかは不明です。バレットクラブの管理は新日本プロレスが行っているようなので、勝手に加えることは出来ないようです。(※スカルやハングマンが加わったのも新日本プロレスの意向で、アダム・コールはヤングバックスの推薦だったとの話もあります。)

現在ダッシュウッドはWOH王座トーナメントの準決勝まで勝ち上がっています。準決勝は4月7日(土)ルイジアナ州ニューオーリンズで開催されるROHスーパーカード・オブ・オナーXIIで行われます。そして決勝も同大会で行われるので、この日初代OHウィメン・オブ・オナー王じゃが決定する事になっています。
ちなみにコーディ・ローデスはこの日、ケニー・オメガと対戦する事になっています。


※参考:スーパーカード・オブ・オナーXIIの対戦カード

※参考:1.28 ザ・ニュービギニングin札幌で何が起こったのか?


(情報:Wrestle Zone)


以前バレットベイブという人もいたから問題ないのかな?