[新日本プロレス] イービルのCMLL遠征は結局どうなった?

8月31日のCMLLに出場すると発表されたイービル、しかし新日本プロレスからは内藤哲也&BUSHIの2人がCMLL遠征に行くと発表されました。一体何があったのか?


Wrestling Observer 2018.8.25
イービルのCMLL遠征は結局どうなった?

CMLLから8月31日のアレナメヒコ金曜定期船に内藤哲也&BUSHIと一緒に出場すると発表されたイービル。しかし新日本プロレスからはCMLL遠征に行くのは内藤とBUSHIの2人の名前しか発表されませんでした。

しかしその後31日のアレナメヒコ大会には、イービルは内藤&BUSHI&ルーシュのセコンドとして登場すると新たに発表されました。

一体何があったのか? レスリング・オブザーバーによると、イービルは現在左足を痛めている状態なので、試合に出場する事は見送られたのだろうとのこと。
当初CMLLから発表されたのは内藤&BUSHI&イービルの3人での出場でしたが、のちにイービルの代わりにルーシュが出場する事になりました。イービルの怪我の程度までは不明です。ただしイービルは9月のディストラクション・シリーズに出場する事が発表されているので、重症という訳ではないかもしれません。現状は念のための措置ということも考えられます。
(※そもそもイービルはメキシコに行かないかもしれない。)

話は変わって9月30日(日)に新日本プロレスは再びロングビーチのウォルターピラミッドで大会を行いますが、今度はAXS TVでのライブ放送は無いそうです。その代わり10月5日(金)に録画放送となります。そしてこの会はジョシュ・バーネットに変わりケビン・ケリーがジム・ロスと一緒に実況/解説をするそうです。バーネットはRIZINの為に来日する為だとか。

(情報:Wrestling Observer)