[新日本プロレス] オスプレイの怪我 UPDATE、ブシロードは紫雷イオとカイリ・セインを呼び戻したい

新日本プロレスに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2020.1.5
オスプレイの怪我 UPDATE、他

昨年10月新日本プロレスの親会社のブシロードがスターダム買収を発表したが、レスリング・オブザーバーによるとブシロードは現在WWE RAWとNXTで活躍しているカイリ・セインと紫雷イオの2人をスターダムに戻す為に条件の良いオファーをしようとしているそうです。2人は以前スターダムに所属していました。

そしてレスリング・オブザーバーは気になる点をもう1つ指摘しています。
紫雷イオは新日本プロレスのイービルと婚約したが、現状離れている状態なのでその点に関しては紫雷イオはアメリカにいる事は必ずしも幸せな事ではないとも。
この話が本当かどうかは分かりませんが、昨年12月18日放送のNXTでマウロ・ラナーロが紫雷イオはイービルと婚約したと話していたらしい。

(情報:Wrestlingnews.co)

ーーーーーーーーーー

また1.4東京ドームの高橋ヒロム戦でかかとを負傷したとの情報のあるウィル・オスプレイですが、レスリング・オブザーバーによるとオスプレイは怪我の状態を確認するためにX線検査を受けることになっているそうです。
そして今のところ他に大きな怪我をした選手はいないそうです。

※参考:1.5東京ドーム レッスルキングダム14 試合結果

※参考:1.4東京ドーム レッスルキングダム14 試合結果

(情報:Wrestling Observer)
.