[新日本プロレス] 北村克哉の状況:UPDATE、復帰できない理由は脳しんとう以外の問題?

3月に脳しんとうを起こして欠場中の北村克哉、まだ復帰できないでいるが何があったのか?


Wrestling Observer 2017.9.19
北村克哉の状況:UPDATE

今年の3月4日(日)茨城・つくば大会で脳しんとうを起こしてから欠場中の北村克哉。北村自身は復帰をアピールしているが、今のところまだ復帰していません。
一時は脳震盪によるダメージが大きかったとの噂もあったが、レスリング・オブザーバーによると北村はスクーターによる事故により足を負傷してしまったので復帰できない状態なのだそうです。(※いつ事故を起こしたかは不明)
怪我の状態はかなり悪いようで、復帰に関しては現状見通しは悪いとのこと。ただし絶対に不可能というわけでは無いようです。

北村克哉は2016年1月3日(日)大プロレス祭りの岡倫之戦で新日本プロレスデビュー。2017年に開催された11回ヤングライオン杯争奪リーグ戦では、同年12月21日(木)新宿FACEで行われた最終選で岡倫之に勝利してヤングライオン杯優勝。
その後海外遠征の噂もあったが、2018年1月5日(金)の後楽園ホール大会から7番勝負が始まる。結果6戦6敗となり、最後の第7戦中西学戦の前に脳しんとうを起こして欠場となっていました。(※第7戦は3月6日の旗揚げ記念日で予定されていた。)

(情報:Wrestling Observer)


詳細は分かりませんがまだ復帰を諦めたわけでは無いようなので、まだ新日本プロレスに所属しているままだと思われます。まだ選手プロフィールページも残っているので。