[新日本プロレス] ワールドタッグリーグ2018出場チームが明らかに:出場チームさらに減少、タイチ&吉田&海野が初出場、本間は残念、他

新日本プロレスは今年のワールドタッグリーグの出場チームを発表しました。


新日本プロレス 2018.11.8
WTL出場チーム発表

11月8日(木)新日本プロレスは、11月17日(土)から始まるワールドタッグリーグ2018に参戦する全14チームを発表しました。
今年のワールドタッグリーグは去年までのA・Bブロック制ではなく、全チーム総当りに夜リーグ戦に変更。昨年の16チームから14チームへと減っています。(※1.4東京ドーム出場が決まっている選手は出場しない。)
昨年の首の怪我から復帰してワールドタッグリーグ出場を目標にしていた本間朋晃でしたが、残念あがら出場は見送られてしまいました。しかしK-DOJOの吉田綾斗よヤングライオン海野翔太が初出場。さらにヘビー級に転向したタイチはザック・セイバーJr.と組んでの初出場となっています!


ワールドタッグリーグ2018出場チーム
真壁刀義&トーア・ヘナーレ
天山広吉&小島聡
永田裕志&中西学
吉田綾斗&海野翔太
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
マイケル・エルガン&ジェフ・コブ
石井智宏&矢野通
バレッタ&チャッキーT
ハングマン・ペイジ&高橋裕二郎
タマ・トンガ&タンガ・ロア
鈴木みのる&飯塚高史
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.
ザック・セイバーJr.&タイチ
EVIL&SANADA

※タッグリーグにはエントリーしていないもののオカダ・カズチカ、棚橋弘至、内藤哲也、ジェイ・ホワイトは同シリーズに帯同。
オカダ:シリーズ全大会に出場
内藤:11月17日藤沢〜11月28日水戸まで
棚橋:11月29日後楽園ホール〜
ホワイト:11月29日後楽園ホール〜
※11月29日 に棚橋が参戦してからオカダは棚橋と同じチームで、ホワイト率いるバレットクラブと試合をすることになっている。


※参考:11.3 パワーストラグル大阪大会 試合結果


(情報:新日本プロレス)