[ROH] フリップ・ゴードンがヴィラン・エンタープライゼスをクビになる、他

ROHに関する情報いろいろ。


VETV 2019.9.7
ゴードンがヴィラン・エンタープライゼスをクビになる、他

9月7日に更新されたヴィラン・エンタープライゼスのYouTubeチャンネル “VETV” で、マーティ・スカルはゴードンにクビを言い渡しました。

▼VETV – Episode 2


スカルはゴードンのステーキの注文の仕方に不満があったそうです。そしてゴードンはヴィラン・エンタープライゼスのTシャツを没収されてしまいました。
フリップ・ゴードンは6月28日のベスト・イン・ザ・ワールドPPVで、ヴィラン・エンタープライゼスの新メンバーとなっていました。ゴードンがヴィラン・エンタープライゼスとしてROHに出場するのは。9月7日のシカゴ大会が最後になってしまうのか?
一応8日の大会でゴードンはトリトンとPJブラックを相手に3WAY戦となっています。

ーーーーーーーーーー

ROHとの契約が11月いっぱいマーティ・スカルですが、今のところROHはスカルの引き留め工作は行なっていないようです。実はマット・テイヴェンの契約が9月いっぱいでスカルよりも先だったことから、4月のMSG大会でテイヴェンがROH世界王者になったそうです。
現在ROHとスカルは今後に関して交渉しているそうです。スカルはジ・エリートのメンバーのいるAEWに行くと思われているが、現在スカルの今後に関しては不明です。ROH残留もWWE行きの可能性もあるが、今のところ全てに可能性がある状態だそうです。

ROHの引き留め工作はこれからになると思われ、そのスカルはROH世界王座挑戦者決定トーナメントにエントリーしています。もしトーナメントに勝利すれば、12月13日(金)のファイナルバトルPPVでROH世界王座に挑戦となるが…。(9月27日のPPVでルーシュがテイヴェンのROH王座に挑戦するが、勝者がファイナルバトルPPVで防衛戦を行う事になる。)

※参考:9.7 ROH&CMLL合同興行・シカゴ大会 試合結果

(情報:VETV)

ーーー