[ROH] フラミータがROHと契約か?、マーティ・スカルの契約状況、他

ROH ロゴ

ROHに関する情報いろいろ。


luchablog/Wrestling Observer 2019.11.17
フラミータがROHと契約か?、他

バンディードがバトル・オブ・ロサンゼルス2019で膝を怪我した事により、10月下旬に行われたROH英国ツアーにフラミータが出場しました。luchablogによると、フラミータはROHと1年の契約にサインしたそうです。
フラミータは12月13日(金)のROHファイナルバトルPPVに出場する事になっているとのこと。

また11月2日・3日のROHに、英国ツアーでヒザを怪我をして欠場中のブロディ・キングに代わって出場したダン・マフも、ROHと2年契約をしたそうです。

一方契約が11月30日(土)までとなっているヴィラン・エンタープライズのマーティ・スカルですが、現状再契約をしたかどうかは不明です。AEW行きが濃厚と思われているスカルだが、レスリング・オブザーバーによるとROHはスカル残留の為にかなり条件の良いオファーをしているそうです。
ジェフ・コブとバンディードの契約は今年いっぱいまでとなっています。2人が契約延長するかどうかはまだ不明です。2人は新日本プロレスに出場する事にモチベーションがあるが、WWEはジェフ・コブ獲得に関心があるようです。バンディードに関しても他の団体が狙っているとか。(※AEWはバンディードにオファーしていたようだが、バンディードは新日本プロレスに出場する為にROHを選んでいた。)

※参考:11.3 ROHコロンバス大会 試合結果

(情報:luchablog/Wrestling Observer)

ーーー