内部リーク:フィン・ベイラーWWE移籍後ボディペイント初披露はNXT Take Overで!

フィン・ベイラー バロール プリンス・デヴィット

WWE関係者と思われる人物「MetsFan4Ever」が海外掲示板RIDDITで、次のNXTライブ・スペシャルでプリンス・デヴィットことフィン・ベイラーがWWE移籍後初のボディペイントを披露する可能性があると情報を漏らしました。
※この人物の書き込みは、海外ニュースサイトでも取り上げられたりしていて、アメリカではちょっと有名っぽいです。


次のNXTライブ・スペシャルのフィン・ベイラーに関するニュース

火曜日のスマックダウン収録現場でのエージェントとプロデューサーの話では、WWE NetworkでのNXTライブスペシャルで、フィン・ベイラーがフルボディペインティングをするだろうとの事です。
なぜか正確な理由は教えてもらえませんでしたが、そのアイデアを愛している数人のエージェントと反対する別の人がいます。
ですが、スマックダウンの舞台裏では緊張感が高かったです。何人かの現役ロースターはビンスに期待はずれと評価されました。
別な表現だと、彼らはヴィンスの会社全体の意欲を起こさせるロースターの現況と希望について正直な意見を聞くことが好きであった。
(ほぼ直訳です)


次のNXTライブ・スペシャルとは「TAKE OVER」でしょうから12月11日(現地時間)放送です。ヒデオ・イタミとタッグを組んでアセンションとの対決です。ただWWE Networkで放送なので日本で見るのは難しそうですが、きっとWWEで動画をアップしてくれるでしょう。
しかし今のスーパースター達はどれだけビンスにビクビクしているのでしょうか……

最新情報はツイッターでチェック!