ジム・ロスのパートナー来週発表!?これは偉大なデュオになる!

ジム・ロス

PWInsiderの記事によると、1.4東京ドームの英語版アナウンサー、ジム・ロスのパートナーの発表が来週行う事をうながしています。このパートナー次第で北米での関心度がさらに高まるかもしれません。それは北米PPV配信の成功に多少なり影響を及ぼすはずです。


Mike Johnson 2014.12.04
ジェフ・ジャレットのGFW、14東京ドーム情報 UPDATE
GFWは1.4東京ドーム終了後も現在の関係を継続出来ると考えているようです。そして彼らはGFWの旗揚げ興行をするのはラスベガスであろうとの事です。

ジム・ロスの実況パートナーは来週に発表されるべきであり、私が候補の人物を聞きましたが、それが本当ならこれは「偉大なデュオ」になります。

GFWはバレットクラブと1.4レッスルキングダム9in東京ドームの為に精力的にプロモーション用の映像を発表しました。
(情報元:PWInsider


残り1ヶ月を切ったのでプロモーション活動もさらに活発になりそうですね。今のワールドタッグリーグが終わったら未発表カードが決まっていくでしょう。
1つ気になるのが、12月20日に米インディ団体PWSの大会にジェフ・ジャレット、AJスタイルズ、ドク&カールが集結します。ここで何か大きな決定が有る様な気がします。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!