[ROH&AEW] 幻のドラゴン・リーvs.ファンタズモ、ダブル・オア・ナッシングもピンチ?

ROHとAEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2020.4.9
幻のドラゴン・リーvs.ファンタズモ、他

4月8日放送のAEWダイナマイトでブロークン・マット・ハーディがクリス・ジェリコにジ・エリート・デリーション戦を要求したが、レスリング・オブザーバーによるとジ・エリート・デリーション戦をやるかどうかはまだ確実な状態では無いとのこと。

5月23日のAEWダブル・オア・ナッシングは昨年に引き続きラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナで開催される事になっているが、同会場は新型コロナウイルスの影響で5月いっぱいまで使用できなくなってしまいました。
現在AEWはQTマーシャルのジムで収録されているが、このままだとダブル・オア・ナッシングもQTマーシャルのジムで収録される事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ROHは新型コロナウイルスの影響で5月いっぱいまでの興行を全て中止したが、実は4月4日(土)に予定されていたスーパーカード・オブ・オナーXIVでドラゴン・リー(C)vs.エル・ファンタズモのROH世界TV王座戦が予定されていたそうです。結局発表される前に中止が決まってしまいました。

ROHと契約したレイ・ホルスですが、コナンによるとレイ・ホルスは引き続きAAAに出場するそうです。しかしレイ・ホルスが新日本プロレスに出場するようになればAAAには出場できなくなるだろうとのこと。

(情報:Wrestling Observer)
.