[AEW] ブレイ・ワイアットの契約 UPDATE、ワイアット・ファミリーのメンバーを誘っている?

ワイアットは何を考えているのか?


SliceWrestling 2021.8.26
ブレイ・ワイアットの契約 UPDATE

8月20日(金)のAEWランペイジでCMパンクがAEWデビューしたが、パンクの他にもダニエル・ブライアンやブレイ・ワイアットと元WWEのいったトップスターがAEWと契約すると噂されています。

レスリング・オブザーバーはワイアットがAEWと契約する可能性が高いと報じていたが、SliceWrestlingもワイアットが近いうちにAEWと複数年契約すると報じています。ワイアットはWWE時代のザ・フィーンドのようなホラー系のギミックを引き続き使う事を検討しているのだとか。
また元ルーク・ハーパーことブロディ・リーの他界でリーダーを失ったダークオーダーの新リーダーになる事も検討されているそうです。ハーパーはワイアット・ファミリーの一員でした。

ワイアット・ファミリー関連では、ワイアットはファミリーの一員だったブラウン・ストローマンをAEWと契約させようと動いているそうです。ストローマンにプロレスに関する多くの事を教えたのはワイアットだったので2人は仲が良く、一緒にハーパーが残したダークオーダーを盛り上げる事を話しているのだとか。AEWもストローマンの獲得には関心を持っているそうだが実現するのか?

とはいえ7月末にWWEを解雇されたワイアットの競業避止義務は10月末まであるので、AEWとの契約が事実だとしてももう少し待つ必要があります。ストローマンは6月2日に解雇されていたのでワイアットより早く契約できるが、2人がセットなら一緒のデビューになるのかもしれません。
1つ気になるのが、ワイアット・ファミリーのエリック・ローワンの名前は出てきていません。ローワンは昨年末のブロディ・リー追悼興行で1回だけAEWに登場していました。
.

※参考:8月25日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月20日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:9月5日ALL OUT PPVの対戦カード
.

(情報:SliceWrestling)
.