[AEW]リオ・ラッシュがAEWと契約、ボビー・フィッシュもAEWに参戦

AEWに関する情報いろいろ。


Bodyslam.net 2021.9.29
リオ・ラッシュが契約、ボビー・フィッシュも参戦

9月29日のAEWダイナマイトでリオ・ラッシュのビデオメッセージが放送されました。ラッシュはAEW社長のトニー・カーンからしつこく電話があったと話していたが、この後AEWはリオ・ラッシュと契約した事を発表。

ラッシュは金を借りて企業を成長させる仕事をしているから、LBOリオと呼んでくれと言っていました。
またリオ・ラッシュは5月のAEWダブル・オア・ナッシングにサプライズ登場したが、試合中に肩を負傷してしまい新日本プロレスとの契約が終了したら引退すると発表していました。どうやら引退は先延ばしとなるようです。
ラッシュは10月16日・17日の新日本プロレス フィラデルフィア大会に出場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

9月29日のAEWダイナマイトでサミー・ゲバラが新TNT王者となったが、その後今年8月にWWEから解雇されたボビー・フィッシュがツイッターで挑戦表明。AEWダイナマイトの後に放送されたコーディ・ローデスの番組内でゲバラがフィッシュの挑戦を受諾、次回のAEWダイナマイトでゲバラvs.フィッシュのTNT王座戦が行われることに。
またスコーピオ・スカイ&イーサン・ペイジもゲバラに挑戦表明したが、こちらは却下されたようです。
.

※参考:9月29日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月24日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:Bodyslam.net)
.