[ROH] ルーシュの欠場期間 & 契約期間 UPDATE、今後はどうなる?

怪我で欠場しているルーシュはどうなるのか?


Sports Illustrated 2021.9.28
ルーシュの欠場期間&契約期間 UPDATE

前ROH世界王者のルーシュはヒザの怪我で手術を受けるために8月21日のROHグローリー・バイ・オナーPPVを欠場。そしてルーシュは今年いっぱい欠場すると発表されました。

そんなルーシュはスポーツイラストレーテッドのインタビューを受け、ROHとの契約が来年の2022年1月で終了する事を明らかにしました。そしてROHとはまだ契約延長の交渉をしていないのだとか。
またヒザの手術により8ヶ月〜1年間の欠場になることも明らかに、当初は今年いっぱいの欠場と発表されたが、早くても来年の5月あたりまで欠場する事になりそうです。

ルーシュはROH残留を希望しているが、他団体のオファーに関してもオープンだと話しています。現在ROHには弟のドラゴン・リーと父のベスティア・デル・リングもラ・ファクシオン・インゴベルナブレのメンバーとして参戦しているが、ルーシュの今後はどうなるのか?

また弟の2代目ミスティコもCMLL退団を発表しているので、ムニョス家は今後も話題が豊富そうです。(※ミスティコは旧ミスティコのカリスティコが引継ぎ、2代目ミスティコはドラリスティコになるそうです。)
.

※参考:退団したミスティコ(2代目)の新リングネームは?、今後はどうなる?

※参考:9.12 ROHデス・ビフォア・ディスオナーPPV 試合結果
.

(情報:Sports Illustrated)
.