CMパンクがオカダ・カズチカに関心、新日本プロレス参戦はあるか?

CMパンクの新日本プロレス参戦はあるか?


Rich Eisen Show 2021.10.9
CMパンクがオカダ・カズチカに関心

8月20日放送のAEWランペイジでAEWデビューしたCMパンクはYouTubeのリッチ・アイゼン・ショーに出演し、プロレス復帰や新日本プロレスの選手について話していました。

新日本プロレスの選手に興味があるか? との質問に対しCMパンクは “新日本プロレスの選手がAEWダイナマイトやランペイジで試合をするのは分かっているし、それは悪くないと思う。でも今新日本はG1で忙しいし、新型コロナの問題もあって日本に行くのも難しい、2週間の待機期間があるからね。現時点では現実的ではない。
日本のホテルで2週間もじっとしているなんて気がおかしくなってしまうよ。でも興味はあるよ、オカダ・カズチカとは一緒にリングに上がりたい、オカダは日本ではナンバーワンの選手なんだろ。” と話していました。

新型コロナの問題が落ち着いたら、もしかしたらCMパンクの新日本プロレス参戦、CMパンクvs.オカダ・カズチカが実現するかもしれません。
.

※参考:10.14 G1クライマックス31 Bブロック8回戦 試合結果

※参考:オブザーバーの9月30日〜10月3日のG1クライマックス31 試合評価

※参考:10月8日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:Rich Eisen Show)
.


KENTAはgo 2 sleepの問題でCMパンクに関心があるようだが、KENTAなら既にAEWに登場しているしG1が終わればチャンスはあるんじゃ?