[新日本プロレス] ジュース・ロビンソンの契約はもうすぐ終了、移籍する可能性も?

ジュース・ロビンソンの契約も終了間近らしい。


Fightful.com 2021.11.3
ジュースの契約はもうすぐ終了

現在ジュース・ロビンソンは新型コロナの影響もあって、来日せずにアメリカの方でNJPWストロングとインパクト・レスリングで頑張っています。
Fightfulによると、ジュースの契約は来年1月末で終了する事になっているそうです。(※2019年1月に3年契約していたので)

契約更新の交渉をするには時期が早すぎるのでまだしていないと思われるが、気になるところではあるプロモーターはジュースは複数の団体から契約のオファーをもらっている可能性があると指摘しているのだとか。
ROHはしばらく選手と契約する様子は無いので、オファーする可能性があるのはインパクト・レスリング、AEW、MLWあたりでは無いでしょうか?
古巣のWWEは最近選手獲得の方針を変えて、若くて体格の良い選手を積極的に獲得するようになりました。ジュースはまだ32歳だけどWWEに復帰するにはちょっと微妙な年齢でもあります。

ちなみに2019年にはロッキー・ロメロも新日本プロレスと複数年契約をしていました。ロメロがどうなっているかは分かりません。
.

※参考:11月13日サンノゼ大会の対戦カード

※参考:11月15日リバーサイド大会の対戦カード

※参考:10.31 NJPWストロング 試合結果

※参考:※ネタバレ 10月16日 NJPWストロングの収録大会 試合結果

※参考:※ネタバレ 10月17日 NJPWストロングの収録大会 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.