[AEW] ケニー・オメガの怪我 UPDATE:手術でしばらく欠場か?、AAAトリプレマニア・レヒアも無理そう

ケニー・オメガは手術によりしばらく欠場となりそう。


Wrestling Observer 2021.11.19
ケニー・オメガの怪我 UPDATE

フルギアPPVでケニー・オメガはハングマン・ペイジに敗れAEW世界王座から陥落、そして今週のAEWダイナマイトでしばらく欠場する事を示唆していました。
ケニーはいくつかの怪我を抱えながら出場し続けていたとの情報もあったが、レスリング・オブザーバーによるとケニーは数ヶ月間も肩の関節唇損傷と腹部ヘルニアを抱えながら出場し続け、ついに肩とヒザ、腹部の手術をする事になってしまったそうです。
ただしどの怪我も重症とまでは行っていないので、それほど長く欠場するとは思われていないとのこと。ケニーは2月あたりに復帰したいと考えているのだとか。
AEW社長のトニー・カーンはケニーを休ませるつもりなのでしばらく欠場すると思われます。

ケニーは12月4日(土)のAAAトリプレマニア・レヒアでエル・イホ・デル・ビキンゴを相手にAAA世界ヘビー級王座の防衛戦をする事になっているが、どうやら欠場する事になるようです。
AAAは今週水曜日にこの件を伝えられたそうで、代替案を近いうちに発表する事になると思われます。
.

※参考:ケニー・オメガは怪我で欠場の可能性も

※参考:11月13日フル・ギアPPV 試合結果

※参考:11月17日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:11月19日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.