[AEW] コーディ・ローデスが辞めた理由とは?、また元WWE選手が加わるのか?

AEWに関する情報いろいろ。


Sports Illustrated/Fightful 2022.2.16
コーディが辞めた理由とは?

コーディ&ブランディ・ローデスがAEWから去る事が発表されたが、スポーツ・イラストレーテッドによるとコーディ はAEWの副社長になったもののAEWのブッキングは社長のトニー・カーンが全権を握っているので、コーディは不満にも持っていたそうです。コーディは裏方としても父親ダスティ・ローデスのように実績を残したかったのだとか。なのでコーディは試合を負けるよりもこの事に失望していたそうです。(※TMZはトニー・カーンが目立つようになるにつれ関係が悪化していたと言っていたような。)
.

去る人もいれば新しくくる人もいるようです。Fightfulによると、AEWはWWEで活躍していたバディ・マーフィーことバディ・マシューズに関心があるようです。何人かの選手は1月からマシューズを連れて来るアイデアがあると話しているのだとか。
これが関係しているかは分からないが、今週のAEWではマラカイ・ブラック&ブロディ・キングの部屋に誰かが訪れ、ブラックはヒストリーと呟くシーンが放送されました。もしかしたらマシューズの加入をほのめかしているのかもしれない。
マシューズは現地時間2月17日カリフォルニアで開催される新日本プロレスのライバルズに出場する事になっています。
.

※参考:2月16日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:2月11日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:3月7日レボリューションPPVの対戦カード
.

(情報:Sports Illustrated/Fightful)
.