ワイアットファミリー再結成!?、エル・トリートがルチャ・ドラゴンズへ!?、他

ワイアット・ファミリー

5月9日の噂まとめ。最近ヒールターンしたみたいなエリック・ローワンですが、これが意味する事とは? そしてエル・トリートをロス・マタドーレスから離す事を検討しているようです。


Cageside Seats 2015.5.9
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

ルーク・ハーパーとエリック・ローワンは、どうやらもうすぐ行動を共にしそうです。そしてワイアットファミリーの再結成があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEは今の所サミ・ゼインとヒデオ・イタミが怪我をしたと正式なアナウンスはしていません。それは収録済みのNXTエピソードの放送がまだ残っているためだと指摘しています。

ーーーーーーーーーー

WWEは、エル・トリートをロス・マタドーレスから外して、ルチャ・ドラゴンズとくっつける事を考えているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、NXTでウーハー・ネイションの紹介映像が流れたが、そこで彼の名前は明かされませんでした。それはまだ名前を決めていないからです。しかしウーハーはもうすぐNXTに登場します。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコは夏の間WWEハウスショーにだけ出場する契約であったが、WWEは彼にサマースラム2015にも出場するよう要請すると思われます。
※ジェリコがタフイナフのホストになったからだと思われます。
(情報:Cageside Seats)


ワイアットファミリー再結成は嬉しいですが、でもあんまし根拠は無さそう。そこにボー・ダラスは入ら無いみたいだし。