[新日本プロレス] 怪我で欠場していたリオ・ラッシュの復帰が明らかに

リオ・ラッシュの復帰が明らかになりました。


Lio Rush 2022.9.30
怪我で欠場していたリオ・ラッシュが復帰

リオ・ラッシュは1月30日のPWGバトル・オブ・ロサンゼルスのバディ・マシューズ戦で負傷し欠場していたが、9月29日(木)RPWがブリティッシュJカップにラッシュが参戦すると発表しました。ブリティッシュJカップは10月22日(土)イングランド・スティーブニッジで開催されます。

ラッシュも “CLEARED(治った)” とツイートしています。

ラッシュは新日本プロレスのNJPWストロングにも参戦しており、5月14日ワシントンDCで行われたキャピタル・コリジョンに登場。復帰したら新日本プロレスのジュニアヘビー級は大きく変わるぞ。ロビー・イーグルス、石森太二、高橋ヒロム、そして他のやつら。もうすぐ俺がそこに加わるぞ!と宣言していました。
いずれ新日本プロレスに登場するかもしれません。(※そもそもラッシュは新日本プロレスと契約していたが、まだ続いているかは不明。)

ラッシュは昨年9月にAEWと契約していたが、今年2月14日に契約が終了してフリーエージェントになった事を明らかにしていた。ラッシュはダンテ・マーティンのマネージャーとして登場、ほとんど試合をしていなかった。
.

※参考:10月1日・2日ロイヤルクエスト2の対戦カード

※参考:9月25日バーニング・スピリット神戸大会 試合結果

※参考:10月10日超実力派宣言の対戦カード
.

(情報:Lio Rush)
.