[新日本プロレス] カール・アンダーソンが11月5日大阪大会は出場しないと発表、新日本プロレスのミスを指摘

ダブルブッキングのアンダーソンは大阪大会に出場するのか、しないのか?


Karl Anderson 2022.10.20
アンダーソンが11月5日大阪大会は出場しない

現NEVER王者のカール・アンダーソンが11月5日のバトル・オータム’22大阪大会でヒクレオ相手に防衛戦をする事になっているが、その後WWEに復帰したアンダーソンは大阪大会と同日のサウジアラビア大会に出場する事が発表されています。

ダブルブッキングとなってしまったアンダーソンだが、ツイッターで声明を発表し大阪大会には出場しない事を明らかにしました。


アンダーソンの主張は、新日本プロレスがアンダーソンのエージェントでもあるドク・ギャローズを通さずにブッキングした為にダブルブッキングとなってしまった。だから11月5日の大阪大会には出場しないとのことです。
しかしアンダーソンは自分は史上最高のNEVER王者なので、自分達の都合の良い時になったら知らせると主張している。

WWEに復帰したアンダーソン&ギャローズはAJスタイルズと合流してザ・倶楽部が復活、そしてフィン・ベイラー率いるジャッジメントデイと抗争となり11月5日開催のサウジアラビア大会で6人タッグマッチが行われる事になりました。(※アンダーソンは新日本プロレスには口約束で出場していると話していた。しかしWWEとはちゃんと契約している。)

今現在、新日本プロレスからは何の発表もありません。
.

※参考:10月17日放送のRAW 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード

※参考:11月5日バトル・オータム’22 大阪大会の対戦カード

※参考:カール・アンダーソンは11月5日大阪大会と同日のWWEサウジ大会にも出場することに
.

(情報:Karl Anderson)
.


結局中途半端な結果となりましたね。