AEWとWWEから契約のオファーされていたバンディードだが、AEWを選んだもよう

バンディードがついに選択!


Wrestling Observer 2022.11.7
バンディードはAEWを選んだもよう

バンディードは9月28日のAEWダイナマイトでクリス・ジェリコのROH世界王座戦に挑戦、試合には敗れたものの試合後トニー・カーン社長はバンディードに契約のオファーをしていました。
しかしバンディードはWWEからも契約のオファーを受けていた事を明らかにし、どちらと契約するかは不明のままでした。

レスリング・オブザーバーによると、バンディードはAEWと契約する事を選んだそうです。バンディードはAEW王座挑戦者決定トーナメントに出場する事になっており、11月12日のAEWランペイジでルーシュとの1回戦が行われます。

またバンディードは新日本プロレスにも出場しており、2019年のベスト・オブ・スーパーJr.26に参戦して5勝4敗だった。また新日本プロレスに参戦することもあるかもしれない。
.

※参考:バンディード登場、9月28日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:柴田勝頼登場の11月5日AEWランペイジ 試合結果

※参考:バンディード登場、2019年のベスト・オブ・スーパーJr.26 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.