[AEW・動画] ケニー・オメガ&ヤングバックスはフルギアPPVで復帰か?

ジ・エリートの復帰はすぐそこに。


AEW 2022.11.10
ケニー・オメガ&ヤングバックスはフルギアPPVで復帰か?

9月4日AEWオールアウトPPVのあと、ジ・エリートの3人はCMパンク&エース・スティールで乱闘騒ぎを起こして全員謹慎処分となっていました。
その後AEWは事件の調査を行い、その調査は終わったと思われており最近のAEWでジ・エリートの復帰がそれとなく示されていました。

そして11月9日のAEWダイナマイトでも同様にジ・エリートの復帰ほのめかしの動画が流されたが、今回は今までと少し違っていました。

動画ではフルギアPPVのシンボルである歯車がフィーチャーされていて、ジ・エリートのケニー・オメガ&ヤングバックスはフルギアPPVで復帰することをほのめかしています。
フルギアPPVは11月19日(土)ニュージャージー州ニューアークのプルデンシャルセンターで開催されることになっています。
※日本時間11月20日(月)午前10:00頃〜
(※もしかしたらジ・エリートはカードを決めるためにフルギアPPVより前に登場するかもしれない)

またエース・スティールは既に解雇されたとの情報があり、CMパンクは一定の金額を払って契約を解除するバイアウトで退団になると思われています。
.

※参考:11月19日AEWフルギアPPVの対戦カード

※参考:11月9日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:ジ・エリートの復帰は近い UPDATE、CMパンク側は正当防衛を主張している

※参考:11月4日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:AEW)
.