[新日本プロレス] 武者修行中の辻陽太はメキシコに移ってCMLLに参戦

辻陽太はイギリスからメキシコに移ってCMLLに参戦です!


CMLL 2022.11.10
辻陽太はメキシコに移ってCMLLに参戦

ヤングライオンだった辻陽太は2021年9月からイギリスで海外武者修行中だが、修行の場をメキシコに移しCMLLに参戦する事が明らかになりました。新日本プロレスによるとリングネームはYOTAで、ルードとしての参戦になるとのこと。

そして辻陽太は早速CMLLインフォルマに登場!

.
辻陽太がしゃべっていた事を要約すると「ずっとメキシコに来たかった、日本にいる時はメキシコのルチャを体験してみたい新日本プロレス以外も体験してみたいと思っていたが、しかし今は1人のレスラーとしてメキシコの頂点を獲りに来た。ルチャリブレはやった事がないので吸収したいが、あくまでも自分の闘い方で登り詰めたい。」だそうです。

YOTAのCMLLデビュー戦は現地時間11月11日(金)のアレナメヒコで、エル・メシアス&ヴィンセントと組んでソベラーノJr.&ブルーパンテル&バリエンテと対戦する事になっています。(ヴィンセントは元ROHのヴィンセントらしい、WWE行きの噂もあるが?)
.

※参考:11月5日大阪 バトル・オータム’22 試合結果

※参考:柴田勝頼登場、11月5日AEWランペイジ 試合結果

※参考:カール・アンダーソン登場、11月5日WWEサウジ大会 試合結果

※参考:新日本プロレス&スターダム Historic X-Overの対戦カード
.

(情報:CMLL)
.