[AEW・動画] 乱闘騒ぎのCMパンクが久しぶりに公の場に登場

乱闘騒ぎのCMパンクが久しぶりに公の場に登場しました。


KFFC 2022.11.11
乱闘騒ぎのCMパンクが久しぶりに公の場に登場

CMパンクは9月4日AEWオールアウトPPV後の乱闘騒ぎのあと公の場に登場していなかったが、現地時間11月10日(木)アメリカのMMA団体ケージ・フューリー・ファイティング・チャンピオンシップス(KFFC)の大会KFFC 111に解説者として登場しました。(※CMパンクは2018年からKFFCで解説をしている。)

▼その様子がこちら

“家で見てるみんなとは久しぶりになっちゃったね、試合もしたいよ、でも今夜はしないけど。”

オールアウトPPVの後CMパンクはエース・スティールと一緒に抗議にきたケニー・オメガ&ヤングバックスと乱闘しました。乱闘と言ってもCMパンクとスティールが一方的に暴力を振るったと思われていルガ乱闘に関わった5人は謹慎処分に。
CMパンク側は正当防衛を主張しているがスティールは既に解雇され、CMパンクに関してはまだ明らかになっていないがクリス・ジェリコ等のトップ選手はCMパンクを拒絶しており、AEWがCMパンクの残りの契約期間を買い取るバイアウトで退団になると思われています。
ケニー&ヤングバックスはAEWから近いうちの復帰が示唆されており、11月19日のフルギアPPVに登場すると思われている。
.

※参考:コルト・カバナのAEW登場でWWEが反応

※参考:CMパンクの退団は決定的に、WWE復帰の可能性は?

※参考:乱闘騒ぎに関与していたエース・スティールが契約解除に
.

(情報:KFFC)
.