[AEW] バンディードは何故WWEのオファーを蹴ってAEWを選んだのか?

バンディードは何故AEWを選んだのか?


WWE 2022.11.12
バンディードは何故WWEのオファーを蹴ってAEWを選んだのか?

バンディードは11月11日のAEWランペイジでルーシュに勝利、AEW王座エリミネータートーナメント準決勝進出を決めました。
さらにAEWと契約したこともトニー・カーン社長から正式発表!


バンディードは9月のAEWダイナマイトでクリス・ジェリコと対戦した後、トニー・カーン社長から契約のオファーをされました。しかしWWEも同時にバンディードに契約のオファーをしていたので、バンディードはすぐに答えを出しませんでした。

レスリング・オブザーバーによるとバンディードはWWEとAEWとで悩んでいたが、AEWに決めたのは家族の問題だったそうです。メキシコ出身のバンディードには子供がいてまだメキシコに住んでおり、もしWWEと契約となればNXTからスタートする事になり、パフォーマンスセンターのあるフロリダ州に引っ越さなければなりません。どうやらバンディードの家族はアメリカに引っ越す事は望んでいなかったのだとか。またWWEのメインロースターに昇格したらAEWよりも拘束時間が長いので、家族と一緒にいられる時間も短くなるのでAEWを選んだのだそうです。

バンディードは次回11月16日のAEWダイナマイトで行われるAEW王座エリミネータートーナメント準決勝で、イーサン・ペイジと対戦する事になっている。
.

※参考:11月9日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:11月11日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:11月19日AEWフルギアPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.


全米各地でショーを行っているWWEの選手は1週間で家にいられるのは1日半しかないらしい。