[新日本プロレス] 日本から去るのはジェイ・ホワイトかヒクレオか?、裏でWWEが暗躍?

ジェイかヒクレオかどんななんだ?


Fightful.com 2023.1.6
日本から去るのはジェイかヒクレオか?

1月5日のニューイヤーダッシュ!!でジェイ・ホワイトはヒクレオに1対1の対決を要求、そして敗者は日本を去らなければならないという条件をつけました。
これが関係しているかどうかはまだ不明だが、FightfulによるとWWEは何ヶ月も前からヒクレオの獲得に関心を持っていたそうです。

昨年ドラゴン・リーがWWE行きを発表したが、ドラゴン・リーは数ヶ月前にフィン・ベイラーにWWEに来ないか?と誘われていた事を明らかにしています。今回もドラゴン・リーの時と同様に、仲介者がヒクレオと接触していたそうです。

ヒクレオの契約がどうなっているかは不明で、まだジェイ・ホワイトvs.ヒクレオもいつ行われるかは発表されていません。しかし、ジェイvs.ヒクレオはヒクレオの新日本ラストマッチになる可能性があるようです。
.

※参考:1.5ニューイヤーダッシュで何が起こった?

※参考:1月5日ニューイヤーダッシュ!! 試合結果

※参考:オブザーバーの1.4東京ドーム 試合評価、★6を超えた

※参考:1月21日レッスルキングダム17in横浜アリーナの対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.