ルーシュが突然AAA退団を発表、フォビドゥンドア2出場の可能性は?

ルーシュに何が起こったのか?


Luchablog/Observer 2023.6.11
ルーシュが何があったか分からないがAAA退団を発表、フォビドゥンドア2出場の可能性は?

ルーシュは昨年9月30日にAEWと正式に契約、しかしルーシュは2019年9月にCMLLを退団したあとライバル団体のトリプレア(AAA)に定期的に参戦している。ルーシュは今年7月ティファナで開催のトリプレマニア31にも出場する予定となっていたが、ルーシュは突然フェイスブックで父と一緒にAAAを辞める、今は完全にフリーエージェントだと発表した。(※国が違うのでAEWとの契約には影響ないと思われる。)

今はまだルーシュが発表しただけのようで、この後のAAAの予定がどうなるかは分からないもよう。
.

.
またルーシュがAAAを辞めた事でAEW&新日本プロレスの合同興業フォビドゥンドア2に出場できるんじゃないかとの期待もあるが、Luchablogによるとどうやらそれも難しいらしい。
弟のドラリスティコもAAAに参戦しているが、ルーシュはドラリスティコの名前は出していないのでどうなるかはまだ分からない。詳しいことはもう少し時間が必要なようです。
ちなみにアンドラデはCMLLとAAAの関係で昨年フォビドゥンドアに出場できなかったので、今年も出場できないと思われる。
.

※参考:G1クライマックス33 各大会の公式戦のカード

※参考:6月9日ALL TOGETHER AGAIN 試合結果

※参考:6月9日オールトゥゲザー・アゲインで何が起こった?

※参考:6月25日フォビドゥンドア -禁断の扉- の対戦カード
.

(情報:Luchablog/Observer)
.