[AEW] 腕を骨折したブライアンはブラッド&ガッツマッチには出ない、ケニー・オメガは来週復帰です

AEWに関する情報いろいろ。


2023.6.30
ブライアンはブラッド&ガッツマッチには出ない

ケニー・オメガは6月25日フォビドゥンドアでウィル・オスプレイとの壮絶な試合に敗れてしまったが、次回のAEWダイナマイトでウィーラー・ユウタと対戦することが明らかに。

オスプレイには頭から落とされたり、ドライバーで刺されたりとかなり酷い事をされたが、大きな怪我は無かったようです。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のAEWダイナマイトでジョン・モクスリーがジ・エリートにブラッド&ガッツマッチでの対戦を要求、そして7月19日のAEWダイナマイトでブラッド&ガッツマッチが行われることが決まりました。
ブラッド&ガッツマッチは過去2回、5対5と6対6で行われていて今回は何人なのか、誰が出場するのかはまだ明らかにされていない。Fightfulによると、当初ブライアン・ダニエルソンもブラッド&ガッツマッチに出場する予定だったが、フォビドゥンドアのオカダ・カズチカ戦で右腕を骨折した為に外されてしまったそうです。(※番組でも試合をする予定だったこちらも中止に。)
ブライアンは復帰まで6〜8週間かかると見積もっていたが、その後の検査で思っていたより状態が悪かったことが明らかになっていていつ復帰するかはまだ分からない。

そもそもブライアンは3月5日レボリューションPPVで肩を負傷し、その後は5月28日ダブル・オア・ナッシングPPVで試合をしただけだった。番組では全く試合をしていなかったブライアンだが、実は裏方としてAEWのクリエイティブに協力していました。
ブライアンはAEWコリジョンのクリエイティブに関わっており、選手とコミュニケーションを取って説明したり希望を聞いたりと重要な役割をしているのだとか。(※以前AEWランペイジのアイデアを出したとの情報もあったが、あれは間違いだったらしい。)
.

※参考:6月28日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:6月25日フォビドゥンドア 禁断の扉 試合結果

※参考:フォビドゥンドア終了後の記者会見まとめ

※参考:6月24日放送のAEWコリジョン試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.