[AEW] キングストンとユウタが出場予定のインディ団体を欠場、ジェイド・カーギルの退団 UPDATE

AEWに関する情報いろいろ


2023.9.16
キングストン、ユウタ、カーギルの情報

ジェイド・カーギルはAEWを退団してWWEと契約するのではないかと思われている。レスリング・オブザーバーによると、AEW内部ではカーギルは今週のコリジョンが最後の登場になると思われており、WWEに行ったらNXTでは無くいきなりメインロースターでデビューすると思われているのだとか。
またカーギルは契約延長交渉でかなりな額を要求していたが、退団の理由は金銭面が問題では無いとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

ウィーラー・ユウタは現地時間9月16日開催のスチールスタックス・スマックダウン2に出場する予定だったが、怪我で欠場になると発表されました。大会前のサイン会には冬樹するとのこと。怪我の詳細までは明らかにされていない。

またエディ・キングストンは16日開催のアブソリュート・インテンス・レスリングに出場する予定だったが、やむを得ない事情で欠場すると発表された。詳細は明らかにされていないが、今のところキングストンは20日のAEWダイナマイトでクラウディオ・カスタニョーリと対戦することになっている。
(※オブザーバーはキングストンが勝つならこのタイミングしかないだろうと予想している。)
.

※参考:9月13日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月9日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:10月1日レッスルドリームの対戦カード

※参考:9月15日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.