[AEW] マラカイ・ブラックは本当に退団したのか?、今後はどうなるのか?

マラカイ・ブラックの今後はどうなる?


Fightful.com 2022.9.8
マラカイ・ブラックは本当に退団したのか?

マラカイ・ブラックはAEWオールアウトPPV後AEWを退団するのではないかとの噂があったが、一方しばらくプロレスから離れるのではないかとの情報もあります。
Fightfulによると、ブラックは8月にAEWに契約解除を求めていたそうです。しかしこの時AEWは要求を拒否したが、最近またブラックと話し合ってブラックの要求を受け入れる事に決めたのだとか。しかしAEWは契約解除に条件をつけたそうですが、その条件は不明とのこと。

ブラックは出場する予定だった9月9日のノースイーストレスリングの大会を欠場することとなり、PWInsiderはブラックが個人的な問題に対処する必要があったので欠場となったが、しばらくプロレスから離れるかもしれないと報じています。もしかしたらAEWが出した条件とは、他団体への出場を禁止するものだったのかもしれません。

ブラックの今後がどうなるかは不明だが、どちらにしておもブラックはしばらく表舞台には現れないかもしれません。AEWとは完全な契約解除ではなく一時的なものの可能性もあるようなので、しばらくしたら復帰する事もあるかもしれない。(※すぐにWWEと契約することは無理そう)
.

※参考:マラカイ・ブラックが退団するんじゃないか問題 UPDATE

※参考:9月4日AEWオールアウトPPV 試合結果

※参考:9月7日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.