[AEW] マラカイ・ブラックが退団するんじゃないか問題 UPDATE

マラカイ・ブラックは退団してしまうのか?


PWInsider 2022.9.7
マラカイ・ブラックの退団するんじゃないか問題 UPDATE

マラカイ・ブラックはAEWオールアウトPPVでの試合のあと、観客に向かって挨拶をしていたので退団するのではないかとの噂があります。(※トリプルH新体制となったWWEに行くんじゃないかと推測されている。)

しかしPWInsiderによると、ブラックは9月9日にノースイーストレスリングでマット・テイヴェンと対戦する予定だったが、ブラックは個人的な問題に対処する為に欠場することになったそうです。
どうやらブラックはこの問題のためにしばらくプロレスから離れる事になると思われているのだとか。

ブラックはAEWオールアウトPPVでハウス・オブ・ブラックvs.スティング・アリン・ミロの6人タッグマッチに登場したが、ブラックはスティングに毒霧されアリンのラストサパーをくらい敗れていました。(※ブラックがピンフォールで負けるのは珍しい)
この後AEWのサイトの選手一覧からも削除されていたらしいが、今は普通に掲載されている。トニー・カーン社長はAEWオールアウトPPV後の記者会見でこの件をノーコメントで対応したので変な噂が出てしまったが、その前にはブラックとは長期契約を結んでいるとも話していた。
AEW退団ではないかもしれないが、どちらにしてもブラックはしばらくAEWに登場しないのかもしれません。
.

※参考:マラカイ・ブラックが退団するかもしれない?

※参考:CMパンクとヤングバックス&ケニー・オメガの乱闘 UPDATE、最初に殴ったのは誰?

※参考:9月4日AEWオールアウトPPV 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.