[AEW] ケニー・オメガの契約延長問題 UPDATE、ジェフ・ハーディの復帰、キングストンの怪我

AEWに関する情報いろいろ。


Fightful.com 2023.4.14
ケニー・オメガの契約延長問題 UPDATE、他

エディ・キングストンは怪我の為に4月16日新日本プロレスのコリジョン・イン・フィラデルフィアを欠場する事になりました。そのキングストンはROHのHonorClubで、昨年9月からヘルニアの状態が悪く、手術を受けなければならない可能性が高いと話していた。
キングストンは手術を受けるのか、どれくらい欠場するかはまだ不明。

ーーーーーーーーーー

ジェフ・ハーディは昨年6月に飲酒運転で逮捕(10年間で3度目)され謹慎処分となっていたが、Fightfulによるとジェイふは最近目の手術を受けていてまだ数週間は試合ができない状態なのだそうです。(※スワントーンボムしてたけど)
しばらくは兄のマットと一緒に登場する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

コナンはケニー・オメガを4月16日のトリプレマニア31 モンテレイに出場させようとしたが、ケニーはAEWと契約延長の交渉をしているがWWEもケニーに接触していてどうなるか分からない状況なので断念した。でも彼はAEW残留だと思うと話していました。
レスリング・オブザーバーによると、ケニーの契約は怪我で欠場していた期間延長され今年の年末までとなっているそうです。なのでケニーはまだ新しい契約にはサインしておらず、残留するかどうかはまだ不明のようです。(※ケニーはCBCニュースのインタビューで次はどうするか聞かれた時、自分の直感を大事にしているが、今はそのような直感はまだ無いと話していた。)
.

※参考:ケニーは残留交渉中だが、WWEとも交渉中らしい

※参考:CMパンクは6月に復帰が予定されている?、ジ・エリートと仲直りを望んでいる

※参考:4月12日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:新日本・全日本・ノアの3団体でALL TOGETHER AGAINを開催するよ!
.

(情報:Fightful/Observer)
.