[AEW] CMパンクは6月に復帰が予定されている?、ジ・エリートと仲直りを望んでいる

CMパンクの復帰は実現するのか?


Fightful.com 2023.4.14
CMパンクは6月に復帰が予定されている?

CMパンクは昨年のオールアウトPPVの後にジ・エリートと乱闘騒ぎを起こし謹慎処分中、一時期は契約解除の話もあったがCMパンクは復帰に向けて前向きとの情報が出てきました。

Fightfulによると、CMパンクは6月21日シカゴで開催されるAEWダイナマイトで復帰する事が期待されているのだとか。ただし詳細はまだ何も決まっておらず変わる可能性もあるとのこと。
CMパンクは自分で復帰シナリオを考えたとの情報もあり、復帰したら問題を起こしたジ・エリートと一緒に何かする事すら考えているそうです。その為、CMパンクはジ・エリートと話し合いの場を持つことを要求していたのだとか。しかしそれが実現したかは不明。
そしてCMパンクの復帰に反対しているクリス・ジェリコとの話し合いも予定されているとのこと。

またAEWは土曜日に3番目の番組を開始するとの情報もあり、それはAEWダイナマイトとは別ブランドでWWEのようにブランド毎に選手が所属するといった形になる可能性につながる。そうなった場合、CMパンクは新しい番組の方で復帰になるかもしれない。

1つ問題があるとすれば、CMパンクは昨年のジョン・モクスリーとの抗争の裏側を暴露してしまい、せっかく復帰で合意したにもかかわらずどうなるか分からない状況に逆戻りしてしまったようです。
とはいえ現在のAEWの視聴者数は伸び悩んでいるので、トニー・カーン社長にとってCMパンクの復帰を諦めるのは難しい状況だと思われます。難しい状況を乗り越えられるのか?
.

※参考:CMパンクが復帰に前向き、復帰に向けて幾つかのシナリオ

※参考:ジョン・モクスリーはCMパンクの主張を否定

※参考:ジェイ・ホワイトはバレットクラブゴールドとしてやって行くのか?

※参考:4月12日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:ケニー・オメガは残留交渉中だが、WWEとも交渉中らしい
.

(情報:Fightful.com)
.