[AEW] ケニー・オメガとヤングバックスの謹慎処分はしばらく解除されそうもない?

ジ・エリートの復帰はまだ先か?


PWInsider 2022.10.3
ジ・エリートの謹慎処分はまだ解除されない?

9月4日AEWオールアウトPPVの後、CMパンクの記者会見での発言によりCMパンク陣営とケニー・オメガとヤングバックスの乱闘騒ぎが起こってしまいました。
その後乱闘に加わったCMパンク、エース・スティール、ケニー&ヤングバックスは謹慎処分となっているが、この処分がいつまで続くかは不明となっています。

レスリング・オブザーバーによると、今回の問題は訴訟問題に発展する可能性も含んでいるので、訴訟問題に関わる部分が解決されない限りジ・エリートの謹慎処分は解除されないそうです。
解決まではまだ時間を要する可能性があり、その場合は謹慎処分がさらに伸びてしまう可能性もあるのだとか。

パンクが最初に殴りかかったことはパンク陣営も認めており、争点はパンクの控え室に入ったジ・エリートが攻撃的だったどうかというところになっているとの情報もある。
なおCMパンクはAEWオールアウトPPVでのジョン・モクスリー戦で左腕の上腕三頭筋を怪我しているので、ども道半年以上は欠場となっている。
.

※参考:CMパンク&ジ・エリート乱闘騒ぎ:UPDATE、厳しい状況のCMパンク

※参考:ヤングバックスはWWE移籍を考えていない?、ケニー・オメガのスピーチで不満に感じた人も

※参考:9月28日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月23日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.