[AEW] ブライアン・ダニエルソンの骨折はオカダのレインメーカーのせいじゃない?、1.4東京ドームに出場するはずだった?、契約はいつまで?

ブライアンに関する情報いろいろ。


2023.10.31
ブライアンの骨折はオカダのせいじゃない?

ブライアン・ダニエルソンは10月25日のAEWダイナマイトで、オカダ・カズチカのレインメーカーとオレンジ・キャシディのオレンジパンチを立て続けにくらって眼窩骨折となってしまったと発表された。(※これはストーリーラインでは無く本当に負傷したとPWInsiderが関係者から確認している。)
しかしスポーツ・イラストレーテッドよると、ブライアンが骨折したのはこの試合絵はなく10月21日AEWコリジョンでのアンドラデ戦だったのだとか。
.

.
これでブライアンは今回の負傷で手術を受ける事になってしまったが、レスリング・オブザーバーによるとブライアンは来年1月4日新日本プロレスの東京ドーム大会に出場する事を希望していたのに手術により出場できるかどうかは機器的な状況になってしまったと指摘している。
またブライアンは来年にレスラーとしてのキャリアを一旦区切りを付けると発表しているが、そのブライアンの契約は来年9月に終了となっているそうです。(※8月いっぱい?)
もし今回の欠場復帰が長引けばで延長されるかもしれないとのこと。
.

※参考:10月25日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:10月21日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:11月18日フルギアPPVの対戦カード
.

(情報:SI.com/Observer)
.