[AEW] ブライアン・ダニエルソンの怪我は思っていたより悪い ※画像あり

ブライアンはまたゲスト解説に戻るのか?


2023.6.28
ブライアンの怪我は思っていたより悪い

ブライアン・ダニエルソンは現地時間6月25日(日)開催のAEW&新日本プロレスのフォビドゥンドアでオカダ・カズチカと対戦、大会終了後の記者会見でブライアンは右腕を骨折したかもしれないと話していたが、ブライアンの妻ブリー・ベラがブライアンの骨折した右腕のレントゲン写真を公開

「骨折した後10分も試合した事を誇りに思うか怒るべきかは分からない。でも私達が考えていたより事態は悪い。」
.

.
記者会見でブライアンは復帰まで6〜8週間かかると話していたが、もしかしたらもっと時間がかかるかもしれない。
そもそもブライアンは3月5日レボリューションPPVでのMJFとの60分アイアンマンマッチで肩を負傷しており、最近では5月28日ダブル・オア・ナッシングPPVで試合をしただけだった。ブライアンは試合をしなくても番組には登場しており、主にブラックプールコンバットクラブの試合でゲスト解説をしていた。
またブライアンはしばらくゲスト解説になるのだろうか?
.

※参考:6月25日フォビドゥンドア 禁断の扉 試合結果

※参考:フォビドゥンドア終了後の記者会見まとめ

※参考:6月25日フォビドゥンドア 禁断の扉で何が起こった?
.

(情報:Fightful.com)
.