[AEW・新日本プロレス] 壮絶な試合後ケニー・オメガとオスプレイは大丈夫?、CMパンクとジ・エリートは大丈夫?

ケニー、オスプレイ、CMパンク、ジ・エリートは大丈夫だったのか?


2023.6.27
壮絶な試合後ケニーとオスプレイは大丈夫?

CMパンクは無事に復帰したもののジ・エリートとの関係は全く改善されていません。6月26日のフォビドゥンドア 禁断の扉にはCMパンクとケニー・オメガ、ヤングバックス&ハングマン・ペイジの全員が出場していたが、レスリング・オブザーバーによるとCMパンクとジ・エリートは同じ会場にいたが出来る限り離れたロッカールームが割り当てられたので接触することはなかったとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

フォビドゥンドアではケニー・オメガvs.ウィル・オスプレイのリマッチが行われたが、Fightfulによると試合後2人はバックステージに戻ると拍手とスタンディングオベーションで迎えられ大絶賛だったそうです。
特にオスプレイのストームドライバー93でケニーは頭から落とされたが、バックステージに戻ったケニーは「大丈夫」と言っていたのだとか。

オスプレイも血まみれになっていたが、2人とも割と無傷な状態だったらしい。
この試合は今年1月4日の東京ドームの時と同様に周到に計画された試合だったとのこと。

※:6月25日フォビドゥンドア 禁断の扉の結果はこちら
.

※参考:フォビドゥンドア終了後の記者会見まとめ
※参考:6月25日フォビドゥンドア 禁断の扉で何が起こった?

※参考:6月24日放送のAEWコリジョン試合結果
.

(情報:Fightful/Observer)
.