[AEW] 骨折したブライアン・ダニエルソンの欠場期間、ドラリスティコが正式に契約

AEWに関する情報いろいろ。


2023.11.2
ブライアンの欠場期間、ドラリスティコ契約

ドラリスティコは昨年末のROHファイナルバトルPPVからAEW/ROHに参戦、ルーシュのラ・ファクシオン・インゴベルナブレの一員として活躍している。
そんなドラリスティコはAEWと正式に契約した事を明らかにした。

ラ・ファクシオン・インゴベルナブレはしばらく欠場していたが10月28日放送のAEWコリジョンで復帰、ハウス・オブ・ブラックに襲いかかったがフェイスターンでもしたのか、それともハウス・オブ・ブラックとの抗争になるだけなのか?
.

.
ーーーーーーーーーー

ブライアン・ダニエルソンは10月25日AEWダイナマイトでのオカダ・カズチカ&オレンジ・キャシディ戦で眼窩骨折となり欠場となってしまった。(※骨折は10月21日AEWコリジョンでのアンドラデ戦との話もある。)
現地時間11月1日配信のAEWコントロールセンターでブライアンは手術を受けて年内は欠場すると発表されました。

ブライアンは新日本プロレスの1.4東京ドーム出場を望んでいたようですが、現状では実現は厳しいかもしれない。またブライアンは来年キャリアをひと段落させると発表しているが、AEWとの契約は9月までとなっている。
.

※参考:11月1日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:10月28日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:ブライアンは1.4東京ドームに出場するはずだった?、契約はいつまで?

※参考:11月18日フルギアPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.