WWEがスターダムの選手を狙っている、すでに交渉も進んでいるらしいが

また日本人選手がWWEと契約するのか?


2023.11.6
WWEがスターダムの選手を狙っている

サウジ大会でカイリ・セインが復帰、そしてWWEはサレイを復帰させようと動いていた(※結局サレイはSUKEBANと契約した)との情報もあった。
WWEは更に日本人女子に注目していて、PWInsiderによるとWWEはスターダムのジュリアを獲得しようと動いているそうです。すでに交渉はかなり進んでおり、ジュリアは今月中にパフォーマンスセンターを落とすれる予定になっているのだとか。

レスリング・オブザーバーによると、ジュリアはスターダム(ブシロード)との契約は2024年3月まで残っているのだそうです。そして契約したままWWEパフォーマンスセンターを訪れる事はブシロード側が許可を出すかは疑問が残ると主張もしている。
.

.
ジュリアは10月28日新日本プロレスのラスベガス大会でSTRONG女子王座の防衛戦を行い、来年1月13日のカリフォルニア大会ではトリッシュ・アドラを相手に防衛戦をするのでは無いかとの話もある。
そしてメルセデス・モネの復帰が決まったら、モネを相手に防衛戦をする事も計画されているとの情報もある。昨年5月にモネは足首を負傷しているが、いつ復帰できるかはまだ分からない。

そういえばイヨ・スカイこと紫雷イオもスターダム退団前の2017年3月にパフォーマンスセンターを視察していた。
.

※参考:11月6日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会 試合結果

※参考:10月28日新日本 ラスベガス大会 試合結果

※参考:欠場中のメルセデス・モネの現在の様子、ブライアンが骨折した瞬間
.

(情報:PWInsider/Observer)
.