[新日本プロレス] ロッキー・ロメロがロンダ・ラウジー参戦の可能性を語る、メルセデス・モネの復帰は来年

ロンダ・ラウジー

ロンダ・ラウジーとメルセデス・モネ情報!


2023.11.14
ロメロがラウジー参戦の可能性を語る、モネの復帰は来年

ロッキー・ロメロはファイトフルのインタビューで夏にWWEを退団したばかりのロンダ・ラウジーの新日本プロレス参戦の可能性について聞かれた。
ロメロは「それは大賛成だ、ラウジーに会った事は無いけど今度のレスリング・リボルバーに俺も行くから彼女と会えるのが楽しみ。もしラウジーが新日本プロレスかスターダムに出る事になったらこれは凄いぞ。ラウジーのスタイルなら日本でウチが1番フィットするはず、日本のファンだってラウジーのバックグラウンドは分かってる。ラウジーが新日本で試合をするのを想像したら本当に信じられないことだよ。」と話していた。

そのラウジーは11月16日のレスリング・リボルバーでマリーナ・シャフィールと組んで、アシーナ&ビリー・スタークスと対戦することになっている。(※ラウジー以外全員AEW関係の選手なのが気になるけど、もしAEWと契約しても日本に来る可能性はあるね。)
またこの日はジョン・モクスリーがサミ・キャラハンと組んでラスカルズと対戦することになっている。キャラハンは最近AEWと裏方の役割で契約するかもとの情報もあった。
.

.
ーーーーーーーーーー

メルセデス・モネは5月21日カリフォルニアで開催された新日本プロレス リサージェンスで足首を負傷して長期欠場となってしまったが、ファン向け動画サービスのCAMEOで「リングに戻るのが待ちきれない、2024年にどこかの団体で復帰する予定です。リングの上では生きてるって感じるし精神的にも、肉体的にも十分に回復した。一番得意な場所に戻るのが待ちきれない。」とのメッセージを送っていた。

モネはリサージェンスで初代STRONG女子王者になると思われたが怪我により敗れる事になってしまった。STRONG女子王者はスターダムのジュリアだが、復帰したらSTRONG女子王座に挑戦すると思われる。
しかしレスリング・オブザーバーは現在モネの挑戦は白紙となっていると報じていた。そんなモネは欠場中に8月27日(日)ロンドンで開催されたAEWオールインPPVの観客席にいたのでAEWの可能性だってある。
モネの次がどうなるかは復帰か決まった時点で決まると思われる。
.

※参考:11月10日テキサス・ダラス大会 試合結果

※参考:オブザーバーの11.4 パワーストラグル大阪大会 試合評価

※参考:1月4日レッスルキングダム18in東京ドームの対戦カード

※参考:移籍を匂わオスプレイだが、オブザーバーはどう見ている?
.

(情報:Fightful.com)
.