[AEW] ブライアン・ダニエルソンの復帰は近い?、メルセデス・モネの復帰はまだまだ先

ブライアン・ダニエルソンとメルセデス・モネの復帰はどうなる?


2023.9.2
ブライアンとモネの復帰

メルセデス・モネは5月21日新日本プロレス リサージェンスPPVで足首を負傷して欠場しているが、8月27日のAEWオールインPPVでは観客席で観戦していた。しかし足を骨折した時に使用するウォーキングブーツを履いていた事が目撃されている。
レスリング・オブザーバーによると、モネは飛行機でロンドンに到着したとき足にギプスをしていて車椅子を乗っていたのが目撃されていたそうです。どうやらモネはすぐに復帰できる状態では無いようです。
.

.
ーーーーーーーーーー

ブライアン・ダニエルソンは6月25日フォビドゥンドアのオカダ・カズチカ戦で右腕を骨折して欠場しているが、レスリング・オブザーバーによるとブライアンは7月3日に手術を受けており、復帰まで3ヶ月かかると見積もっていたそうです。
フォビドゥンドアの3ヶ月後となる9月20日にはAEWダイナマイトのグランドスラム特番が予定されているが、今のところブライアンは出場する予定は無いとのだとか。しかし10月には復帰できるとの望みがあるそうで、10月1日アントニオ猪木メモリアル大会レッスルドリームでの復帰をターゲットとしているが最終的にレントゲン写真を見て判断することになるとのこと。
.

※参考:オブザーバーの8.27 オールインPPV 試合評価

※参考:広がるCMパンクとジャングルボーイの問題、一体どうなるのか?

※参考:8月30日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月26日放送のAEWコリジョン試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.