[新日本プロレス&AEW] ウィル・オスプレイがAEWと契約か? UPDATE、オスプレイvs.ジョシュ・アレキサンダーのフル動画

オスプレイの動向をチェック!


2023.11.18
オスプレイがAEWと契約か? UPDATE

現地時間11月16日(木)放送のインパクト・レスリングで、ウィル・オスプレイvs.ジョシュ・アレクサンダーの試合が行われました。
インパクト・レスリングはこの試合のフルバージョンの動画を公開

.
試合はオスプレイがストームブレイカーを決めて勝利、そしてオスプレイは試合後2月の前にTNAのリングに上がりたいと話している。(※インパクト・レスリングは来年から団体名をTNAに戻すことになっている。)
.

.
ーーーーーーーーーー

そんなオスプレイは明日のAEWフルギアPPVでAEWと契約するのではないかと思われている。オスプレイの新日本プロレスとの契約は来園1月末までとなっているが、PWInsiderによるとオスプレイは新日本プロレスから他団体と交渉する事を許可されているのだとか。なのでオスプレイはバリー・ブルームをエージェントとして雇ったのだそうです。(※ブルームはクリス・ジェリコ、ケニー・オメガ、ヤングバックス、ゴールドバーグ、トリプルH等のエージェントをしていた。)
まだオスプレイがAEWと契約することが正式に決まった訳ではないが、オスプレイには3団体からオファーがあったとのこと。AEWの他にはWWEとインパクト・レスリングもオファーしていたと思われる。

もしオスプレイがAEWと契約したとしても、新日本プロレスとの契約も残っているので2月までは今まで通りでTNAには出場できるかもしれない。

フルギアPPVは日本時間11月19日(日)午前10:00からとなっている。(※プレショーは午前9:00から)
.

※参考:オスプレイ登場、11日4日パワーストラグル大阪大会 試合結果

※参考:11月18日フルギアPPVの対戦カード

※参考:中邑真輔が番組で日本語を話すようになった理由、新日本のトップ選手を狙っている?

※参考:1月4日レッスルキングダム18in東京ドームの対戦カード
.

(情報:PWInsider)
.