[AEW] メルセデス・モネのAEW参戦の可能性は低い?、ケニー・オメガが体調不良、ジャングルボーイ

AEWに関する情報いろいろ。


2023.12.16
モネのAEW参戦の可能性は低い?、ケニー・オメガが体調不良、他

ケニー・オメガは最近調子が悪いようで、Fightfulによるとケニーは病院で検査をしてもらった結果、憩室炎と診断されたそうです。(※憩室炎は大腸などの消化管にできる憩室が炎症を起こす病気らしい。)
12月9日のAEWコリジョンのイーサン・ペイジ戦の時にはすでに体調が悪かったのだとか。

ーーーーーーーーーー

AEWの謎のデビルは謹慎処分となっていたジャングルボーイじゃないかとの憶測が広まっている。しかしFightfulによるとデビルはジャングルボーイではないそうです。ジャングルボーイの謹慎処分は解既に除されているが、オールインでパンクと問題を起こした時から会場には一度も現れていないとのこと。
そして今週のダイナマイトでハングマン・ペイジがデビル軍団に襲われたが、しばらくお休みするのではないかと思われている。
.

.
ーーーーーーーーーー

5月に足首を怪我して欠場していたメルセデス・モネは8月27日のAEWオールインPPVで観客席で観戦いていて、そのうちにAEWに参戦するのではないかと思われていた。しかしFightfulはかつて噂されていたようなAEWとモネの計画はすでにないと指摘している。
そしてBWEことBoozer666はモネのWWE時代(サシャ・バンクス)のテーマ曲の歌詞をXに投稿してモネのWWE復帰を匂わせている。しかしここ1ヶ月間でWWEとサシャは連絡を一切取り合っていないとの情報もある。(※CMパンクのように1週間前に決まるなんてこともあるからどうなるか分からないが)
モネは最近リングでのトレーニングができるまで回復している様子を明らかにした。そして来年どこかの団体で復帰すると話していたが、それはどの団体になるのか?
(※可能性としてはモネのために用意されたSTRONG女子王座に挑戦するかもしれない。でもCMパンクも復帰したしWWEが可能性高いのかな?)
.

※参考:12月15日ファイナルバトルPPV 試合結果

※参考:12月13日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:12月9日放送のAEWコリジョン試合結果
.

(情報:Fightful)
.