[AEW] スティングの引退試合の相手がヤングバックスな理由、ゴールドバーグのAEW参戦の可能性は?

スティング

AEWに関する情報いろいろ


2024.1.13
スティングの引退試合の相手は何故ヤングバックス?、ゴールドバーグの可能性は?

ゴールドバーグはスティングの引退試合に出たいと主張していたが結局その望みは叶わなかった。しかしFightfulによると、ゴールドバーグがAEWに参戦する可能性に関しては扉が開かれた状態になっているそうです。しかし今のところその話は無いとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

スティングは1月10日放送のAEWダイナマイトで引退試合の相手は誰なのかと聞かれると、スティングが答える前に欠場していたヤングバックスが登場して番組は終了してしまった。
レスリング・オブザーバーによると、実はスティングが3月3日AEWレボリューションPPVで行われる自分の引退試合の相手としてヤングバックスを望んだのだそうです。
ヤングバックスは11月18日AEWフルギアPPVでケニー・オメガ&クリス・ジェリコに敗れ、その後は休暇を取っていてがスティングのお願いだったので休暇中だったが断ることなく復帰したのだとか。
.

※参考:1月10日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:1月6日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:オブザーバーの1.4 レッスルキングダム18in東京ドーム 試合評価

※参考:オブザーバーの1.5 ニューイヤーダッシュ!! 試合評価
.

(情報:Fightful/Observer)
.