[AEW] ロッキー・ロメロの裏方の仕事 UPDATE、ルーシュのグループに新メンバー加入

ロッキー・ロメロ

AEWに関する情報いろいろ。


2024.2.16
ロメロの裏方の仕事、ルーシュのグループに新メンバー

ルーシュは昨年11月29日のマーク・ブリスコ戦でハムストリング筋を断裂、12月30日ワールズエンドPPVまで出場したがその後は休んでいる。そんなルーシュはXで復帰許可が出たと報告していた。(※2月14日の時点ではまだ自宅にいた。)
さらにルーシュはラ・ファクシオン・インゴブレナブレのメンバーが増えると告知している。

増えるのは男子だけでなく女子もいるそうです。レスラーなのかそうで無いのかは不明、ルーシュはもうすぐアメリカに戻って来るようだが、詳細なスケジュールはまだ不明となっている。
.

.
ーーーーーーーーーー

QTマーシャルは昨年末でAEWを退団していたが、レスリング・オブザーバーによるとQTマーシャルは復帰しようとしているそうです。
QTマーシャルは選手としてだけでなく、裏方の選手育成の仕事もしていたが、現在AEWで選手育成の仕事をしているのはロッキー・ロメロなのだそうです。ロメロは最近AEWのフロントオフィスの一員になったとの情報もあったが、色々な仕事を任されているようです。選手育成の他には新日本プロレスやCMLLとの調整薬としても活躍している。
QTマーシャルがどのような形で復帰するかは分からない、ただAEWを辞めた理由は選手としてまだ活躍したいとの思いだったからだそうです。(※AEWの方向性が立ち上げ時から変わってしまった事も理由の1つらしい。)

ちなみにロッキー・ロメロはAEWで働いていても新日本プロレスとの関係が終了した訳ではない。今はファンタスティカマニアシリーズに参戦している。
.

※参考:2月16日名古屋 ファンタスティカマニア 試合結果

※参考:2月14日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:2月10日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:オカダ・カズチカが次どの団体と契約するかは既に決めている?

※参考:レッスルマニア40のキックオフベントで何が起こった?、ザ・ロック激怒で一触即発
.

(情報:Wrestling Observer)
.